FC2ブログ

中国語・韓国語カウンセリング おすすめ教科書・参考書・教材比較

中国語・韓国語など外国語おすすめ教科書、参考書、教材を比較紹介、カウンセリングするブログです。 他に、大阪や京都など関西圏を中心に、中国語・韓国語を学ぶにあたって有用な情報をお届けします。。

おすすめ中国語・韓国語など言語教材

中国語学習のおすすめ教材はこちら⇒おすすめ中国語教材
韓国語学習のおすすめ教材はこちら⇒現在工事中
その他言語のおすすめ教材はこちら⇒現在工事中
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

「ハングル」検定公式ガイド 合格トウミ

「ハングル」検定公式ガイド 合格トウミ(ハングル能力検定協会)





 本書はハングル能力検定協会が作成した、ハングル能力検定(ハン検)の公式ガイドです。
ハン検で評価される基準や、出題されうる単語がおさめられています。


長所
1.ハン検を受ける際の基準として用いることができる。
2.各級で扱われる単語が列挙してあり、覚えていない単語を確認できる。

短所
1.あくまで検定のガイドブックなので、これを使って勉強できるわけではない(できるのは単語の確認などのみ)。
2.検定のガイドブックに1800円+税もする。

おすすめ度 ★★★☆☆ 3.0 (5段階中)


使用用途
・ハングル検定を受ける際の基準を知りたい方に。

準2級までの初・中級編と、2級以上の上級編に分かれています。必ず買わなければいけないわけでないので、必要があれば(お金があれば)買いましょう。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。